驕れる者は久しからず。


世知辛いはなしですいません。
廣済堂
昨日正午の締切りで入れた東北用原稿。
翌日夕方17:00過ぎに、媒体規定による変更を申し入れてきた。
規定に厳しい会社ぶっているが、非常に無責任な業務の進め方だと思う。
クライアントが帰ってしまっている時間に変更を申し入れてきて、直さないなら掲載しないというのはどういうことなんだろうか。
ヤクザみたいなものいいじゃないか。
問題があるなら明るいうちに言え。代理店的な原稿の扱いができないんだったら、自分たちだけでやれ。
ホント失礼な会社だと思うよ。
東奥日報」にも最近同様のことをされた。
地方の独占媒体。他の地域でもいろいろあるよ。
名門ぶっているが(ケッ)、仕事の進め方で、無茶苦茶なことがまかり通っている。
いったい何様のつもりなんだろう。以前もあったんだが、またまた怒りを感じる。