「グリンフィールドのアフターダーク」メンバー募集/「羅針盤」。


グリンフィールドのアフターダークは現在、Vo.GとDrの2名のメンバー構成にBass、Computer等のサポートを加えてライブを行っていますが、ただいま正式なメンバーとして一緒に活動できるベーシストを募集しています。...とのことです。

「条件」

1、ベースが弾けて、曲があったら1週間程でベースラインをつけられる方。要するに「ベーシスト」。

2、年齢、性別不問。

3、下記のミュージシャンのうち2つ以上が好きな方。(別に好きでなくてもいいですがコノミが合う方が話が早いかと思って・・・。)


羅針盤渚にてはちみつぱい/Big Picture/ピンクフロイド/ベルベットアンダーグラウンド/Radio Head/ブリジット・フォンテーン/セロニアス・モンクロバート・ワイアット


4、ライブに毎回出れる方。(現在、隔月ペースで高円寺、吉祥寺のライブハウスで活動。リハーサルはライブ前に3〜4回くらいです。)


...「羅針盤」を聞き始めました。

  1. 『らご』(1997)
  2. 『せいか』(1998)
  3. 『ソングライン』(2000)
      • インディーズに移籍。
  4. 『はじまり』(2002)
  5. 『福音』(2003)
  6. 『いるみ』(2004)
  7. 『むすび』(2005)
    • どうなんだろう。ライヴで聞いてみないと...。聞いた限りではそんなによくない。