「落日ストリップ」「No.1を見に行く」メモ。

2007/02/10 (Sat) 1.白雪恋叶 2.舞花 3.若林美保 4.御幸奈々 5.HIKARU (6.羽田夕夏)。(10:30/11:30-14:30 ¥4,000-) @新宿「DX歌舞伎町」。※開館27周年記念特別大興行。
2007/02/12 (Mon) 1.千堂あやか 2.夕樹 3.虹歩 4.篠崎ひめ (5.早川優美)(16:00-17:45 ¥5,500-)  @「郡山ミュージック」。
...新宿の若林美保、御幸奈々、HIKARUの三連続は見る価値あり。現時点でも、トップに立っているのは「御幸奈々」という人だと思うが、東京でのステージは力が入っている。体をひねるのは癖ではなく、正面性を持たせるためだ。バウンド感というかバネ感がすごい。/郡山の「千堂あやか」。特徴ある「振り子」のような身振りの原理。コサックダンス的なしゃがんだ姿勢から足を伸ばす。これはすごい。/「篠崎ひめ」アンブレラの演目。これは「雨が止む」「元気になる」「自慰で“濡れちゃう”」という「“湿り気”の喩」による「ドラマ」というか「詩」になっているみたいだ。こういう「エロチック表現」は他では成立させられない。