2007年 第11週。【ヘグム勉強会公演/劇もなかなか収穫/mixy活性化/報告書漬け/冬の最後の足掻き?】

サークルサンクス


石原真理子ストーカー逮捕歴暴露で反撃さる。/新宿南口から小田急線にのる場合、一番効率的な乗り方をするのは運まかせ。電光表示意味不明。何と対応しているかわからない。/03/12 福島、宮城は前夜から雪。なんと月曜日一日降り続く。北風に乗って、服にどんどんくっ付く。...翌朝郊外まで大渋滞。/寒い一週間だった。/《レイプ・オブ・ナンキン》映画化への資金提供。/熊本選出の大臣。一瓶五千円の水を飲んでいるという(...という皮肉だよ。マスコミを悪乗りさせるな)。/西武。アマ選手への「栄養費」。/ウォール街でまた株価急落。...経済報道というものはかなり怪しげ。

「仙台細見」「K北新報」の広告局外務部に電話。担当者が休みだから用件に答えられる人間がいないんだそうだ。組織体じゃないらしい。人が少ないという意見も。...これも「仙台時間」というやつなんだろう。朝、簡単な用件を問い合わせても、夕方遅くなるまでわからない。それもしつこく電話で問いただしてやっと。/仙台封切り映画『アヒルと鴨のコインロッカー』のポスター広告本格化。
「ラジオ(仙台/首都圏)」TBC『悠優音楽』10.ゆず。/03/17 『おしん』の小林綾子さん「コサキン」ゲスト。トークが面白い人らしい。/春改編告知。/「相撲十番勝負」に「ちゃんこ宮登」の懸賞。