「渋谷アピア一派」お盆の友川カズキLIVE

hikari



2006/08/08 (Tue) 音楽 (川口祥子(vo,g))※未聴/友川カズキ with 石塚俊明(perc)+永畑雅人(p) @渋谷「渋谷アピア」。


(.../19:50-20:45_¥3,250-)


前半のみ。今日は友川さん白いTシャツ。楽譜類の入ったビニールが掛けてある紙袋をさげて。


永畑さんフランス帰り。アコーディオンのボタンが運んでいるうちだろうか、故障して戻らなくなった。砂糖で煮た小豆をプッシュホンにコボして、ボタンが糖分でくっついて戻らなくなったことを思い出した。

  1. 「(...らしさが出てればだよ...)」...今日はのっけからトバしている。眼光鋭い。
  2. 「夏の日のうた」
  3. 「心優しきろくでなし」
  4. 「夜の教室」
  5. 「春は殺人」
  6. 「夢のラップもういっちょう」
  7. 「カラブラン」
    • フランス、ベルギー・ツアーは10月。競輪で難しいレースがあったらしく、何か気が騒いでいるのか、いつもと違う。トークは新しい話題でなかった。ネックに巻く黒いゴムがみつからない。わたしが酒ばかり飲んで至らないから...あ、ありました。意外としっかりしていた。ライブは気合が入っていてよかったですよ。競輪、ギャンブルの曲が揃った。