メジャー系デビュー直前のアリヤミハルさん @「SPUMA」。

2007/05/18 (Fri) 『J-ソウル・リヴィング』アリヤミハル+滝本せいご、他。 @渋谷「SPUMA」。


(...20:20-21:02 ¥1,800-+¥1,750-)

  • (...聞き逃しました...)
  • 「太陽」
  • 「For U」
  • 「タワー」
  • 「新しい命」
  • 「花」
  • 「時の過ぎ行くままに」
  • 「少年」


17:54仙台発。予定より30分遅れ。大宮19:10。渋谷20:03。無理な旅程はいかんねえ。気持ちも、席の場所も、若干落ち着かなかった。
「SPUMA」さんは、「シップス」の道をはさんで向かい。白い内装で、下に向かって降りてゆく造り。ウィフレド・ラムに似た感じの絵が何点か飾ってある。
曲は、いつものラインナップだが、新しいアレンジで。フュージョン全盛時(といっても後からの知識ですが)〈スタッフ〉のキーボードの曲のような前奏、間奏で、「タワー」。「少年」が人気のある曲なんだそうだ。
ミハルさんの衣装は、青い金属的な色の上に、植物(野菜?)模様のブラウス。白いパンツ。

今後は、

2007/07/31 (Tue) リリース記念パーティ&ライヴ。 @新宿歌舞伎町「ルイードK4」。

2007/07/25 (Wed) ファーストアルバム『ハート トゥ ハート』、リリース。

2007/06/29 (Fri) 渋谷区神南「SPUMA」でのライヴ。

2007/05/25 (Fri) CD予約開始。


終わった後でアピアを覘く。なんだか品の良い感じの「磯安代」さんと、パンク、フリージャズの石塚さんとの組み合わせ、あやはことりさんもタイバンという不思議な日だったらしい。