ニューバビロン

  • BBC - 【Japan pledges to beat deflation and cut corporation tax . 】。▲【New Japan PM calls for 'good governance' in Afghanistan】。
  • 読売 - 【日本、オランダに惜敗】【ダライラマ会見 後継チベット人支持必要】。▲【大嶽、時津風親方が同席】【W杯中国熱狂】。▲【消費税値上げ 首相早くて2、3年後】【記者暗殺 比で相次ぐ】。
  • 劇竜 - 【瑣末に上向き】。▲【純文学イントロクイズ♪】。▲【とにかく、】。▲【みんな落ち着け(笑】。カエルの畸形。▲【再度試してみる純文学イントロ(^_^ 】。▲【野宿ちう。】。▲【なるほどカメラを持っていきましょう】。▲【韓国なら朝4時から】。▲【新曲できたよ】。▲【禁断の技法】。▲【武士の起源は高句麗人】。▲【あ。いいこと考えた!】。どくんご公演とカブトムシ捕り。▲【戦争どころじゃないな】。白頭山噴火の可能性。▲【はい!(茨城県南)】。鯉・小鮒・ザリガニ。茗荷。▲【これは臨戦態勢をやめる契機かもね。】。▲【このネタで韓国叩きは無理がありすぎるwww】。
  • 彦百 - 【鈴木邦男さんの感想です】。▲【第100次元アートへの移行】。▲▲【第100次元アート?】上海森ビル「ワールド・フィナンシャル・センター」。山本藍子。ジェフ・クーンズ。△産業革命以前の古典。キュビズムベトナム戦争米敗戦以降。1986年からソビエト崩壊以降。非伝統的なプラズマ化が起きた。
  • 浅臣 - 【ドシロートが予測するワールド・カップ第三戦】。高地という条件が鍵。試合後の態度が悪い。
  • 目取 - 【緊急シンポジウム - 名護・徳之島から 5.28 日米共同声明を問う】。▲【「沖縄戦『強制連行犠牲者』遺族による証言の集い」】。
  • 田宇 - 【イラン制裁継続の裏側】。▲【世界経済多極化のゆくえ】。
  • 堀江 - 【通販の肝はパッケージにあり。小説「拝金」発売によせて。】。表紙と版型のこだわり。アマゾンは箱が開けやすい。▲【どうしてこう、年収を開示させるとかそういう方向に向かうかね。】。1億以上の報酬は開示。経営者ねえ。▲【テレビ局の現状を表す出来事の秀逸な解説について。】。「サンデーモーニング」張本・江川詔子ジケン。自分(ホリエモン)が呼ばれないテレビ。『メディアの支配者』『閨閥』。▲【そして人類は先祖返りを進めつつあるのか?】。温暖化防止で朝型生活のススメは嫌だ。▲【】。
  • 村西 - 【沖縄の NHK 新人女性アナウンサーの「オマン○」絶叫特訓の真贋と、「GREE」のペテン商法を糾弾する!!】。
  • 松下幸之助 (1894 - 1989)『一日一語』...「事業は人なり」。組織、手法も大事なのだが、人を得ないと事業は衰微する。...▲...「知識はあっても...」。バーナーを使った金庫破り。知識の善用には人心の裏づけが肝心。