劇団鹿殺しに遭遇

tsunoda2006-06-10



06/09「路上パフォーマンス」(劇団鹿殺し)@新宿駅「東南口」広場。


(20:35-20:50_¥0-)


発電機スターターが合図のゲリライベント。10分間だけといいながら15分はやっていた。
チョビ座長がMC。心を開かない山本さんは結石で欠席、じゃなくて見学。ピンクの棒より前には出ない。お客さんに触らないから汚れません。
正面から見た方がいいネタがあるそうな。歌って踊ってモノマネして散会。


チョビさんの服がゆったりしていて、この人はマタニティなのかと思った。そんなはずは無いが。
私位の年格好の人間が見にくるのは多分ないらしく、山本さん、オレノグラフィティさんあたりにガンとばされて...べつにビビりませんとも、そんなもん。
発電機を没収にでも来た「体制側のニンゲン」に見えたかな。